今日は15kmのろのろと走ってきました。
途中から晴れてるのに、
強風が吹き荒れランニングキャップを
飛ばされそうになりました。

でも、強い風に身をさらしていたら
スッキリさっぱりしました。
心のモヤモヤも吹き飛ばしていってくれたのかもしれません。

休みの日に走れなくて、
落ち込んでいたのですが、
休みの日ぐらい
好きなだけ寝ようと開き直りました。

今月は職場に欠員が出て、
休みが少なくてちょっとうんざりしていました。
考えかたを変えたら、
勤務日数が増えたら給料も増える。
それで新しいシューズを買う。
と、考えたらやる気が出ました。



もうすぐ龍馬マラソン。
今日の高知新聞に記事がありました。
46都道府県のランナーが走るそうです。
全国のランナーに愛される、
良い大会になって、末長く続いてくれたらいいのになと思います。

ランニングタイツとシューズ
新調しちゃおっかな~にひひ



iPhoneからの投稿