2017/04/11 | 猫柳のブログ

猫柳のブログ

ブログの説明を入力します。

お金って冷たいしな
血の通ってないもんやしな
お金あげたとこで
その人の為にならんしな
お金って汗水垂らして苦労して稼ぐもんやしな
お金あげたところで本当にその人が良くなるとも限らんしな
根本的な解決にならんとワシは思うねん
私ごとで恐縮だが
そろそろ私のブログ完全閉鎖しようと思っとんねん!
引き際って何事も大事やろ?
それにわしゃ妹分が元気でいてくれたら
それでエエ思っとんねん!
わざわざワシが毎回つまらん
ブログ書く必要もない思うとんねん
寂しくなるけど元気でな
近々ホンマに居なくなる
心残りは沢山あるけど
人生んな事言ったってしゃーない。
それはそれやろ。
体に気ぃつけて長生きしいや
ほな、さいなら