生きる意味 ……… | ニャンコ姫 LOVE-GREEN

ニャンコ姫 LOVE-GREEN

≡*≡天空五線譜の白き雲に 奏で調べるオルゴール 優しきかなこころ綴り≡*≡







神から賜りし唯一の貴き靈

父と母の愛に包まれた尊き唯一の命


【このページに関しましては 親族や他人からの虐待や殺人犯罪を外させて頂きますことを 予め御了解と御理解を賜らさせて頂きます】






衣食住に恵まれた環境は 決して当たり前なんかじゃない!!




今、健在に生きているワタシに出来得ること

たとえ どんなに小さな力でも使って欲しい❗








災害募金だけが その糧ではない

貧乏でも お手伝いがしたい!








神の業

被災分けるは

天地獄





この度の大型台風19号の被災を被られた地域、死傷者の方方様には 慎みまして こころより御悔やみと御見舞いを申し上げます _(_ _)_ 。



人為的災害ならば 救いようはある!

極端な自然災害には 人の力など及びもしない



なれど 真っ赤な血潮の流れている靈たちは 必ず助け合えるんだ‼️


どうか 希望をなくさないで下さい🍀









御神光

頭上照らす

希望成り






詩人名 

君影美孔雀   ♐ 
( きみかげ の くじゃく ) 


【 詩女名  恵美子 】 



🎨  全く師を持たない主義 
プチアマ 自己自画画家名 

ニャンコ姫 LOVE-GREEN   🍀 




■ Ameba   Mobile

   ニャンコ姫 LOVE-GREEN  🍀


こと 恵美子より微笑み返しと感謝を込めまして ✏(⌒‐⌒)🍀