ゴルフ日記 Part???



いや~  一ヶ月ぶりのゴルフ日記です


久し振り♪


さて、今回の結果は相変わらずです(;^_^A


やっぱり一ヶ月は長いな~


前半はOUTから始まりましたが


1ホール目  いきなりバンカー

2ホール目  またまたバンカー

3ホール目  もう~(iДi)またバンカー・・・三連チャン

4ホール目  (`Д´) ムキー!でOB!

5ホール目  ・・・OB(ノ◇≦。)

もうギブアップです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

半分諦め・・・(><;)

6ホール目  やっとパーv(^-^)v

OUTは結果 54でした


とりあえず気を取り直して後半へ期待という事で(^_^)v

後半はドライバーも順調で

INの6番では久し振りのバーディーもあり(*゜▽゜ノノ゛☆

そしてINは  41でした


2009/6/28スコア結果

ゴルフ日記??ブログのハズ(笑)


最近30回の分析
ゴルフ日記??ブログのハズ(笑)


前半の4・5ホール目で今日はもう100オーバーやなぁ~って思ってましたが


終わってみればいつもながらのスコアでした(*⌒∇⌒*)

上手いのか・・・ヘタなのか・・・


やっぱりヘタなんやなーーー(;^ω^A


もっと修行?(練習)が必要ですね(≧▽≦)



今日も暑かったですが


来月はもっと暑くなるでしょうね~


大丈夫か!? 俺!!

でも、頑張ります(*^ー^)ノ



目指せ!80台!!


以上


o((=^エ^=))o でした♪



(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね


(ρω*)ノ~オヤスミ


(*゜∀゜)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]