アドベンチャーのチンパンジー やよいちゃん

とレッサーパンダ


レッサーの名前が分からない(´・ω・`;A)


やよいちゃんです


レッサー♪



ちょっと気分も変わりましたね


また明日からパンダに戻りま~す(笑)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



<今日の写真>


いるかシャーの写真を載せてみました



iruka








ジャンプシーンはちょっと見にくいかな(´・ω・`;A) 


まぁ良く飛んでましたよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



以上 


o((=^エ^=))o でした



(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね


(*゜∀゜)っ[.+:。★βyё βyё★.+:。]