本日、息子の学校のママ友とランチランチ

JR名古屋高島屋の51階にあるレストラン、セパージュ。

立地と眺望を考慮するとお値打ちなランチを提供していると思う。

前菜。


アボカドアレルギーな私は抜いてもらったので、グリーンが足りない・・・うう。


魚料理。
ちょっと量が少ない。
でもうんまい。


メインの牛フィレステーキ。

お肉がめっちゃ柔らかかった~


あ、パンの写真を忘れましたが、5種類くらいから選べます。

おかわり自由だけど、さっさと無くなってしまうので、最初から全種類取っておくのが、利口。

今回、失敗しちゃったよ!!


デザート。

上に乗ってるパリパリを崩して食べるの。

一番おいしかった~


こちらはまあ、限られた方だけが入れるプレミアムラウンジからの眺望。





私、いつもはANAカードを利用しているんだけど、今回ここを利用して高島屋ゴールドカードに変更しようか検討中。

ANAのマイレージ、溜まっていくばかりでつかえてないんですよね。

勿体ない。

高島屋カードはANAのポイントをお買いもの券に交換できるらしいの!!

ナニソレ。

そっちのがお得じゃん!!

駐車場サービスもあるし。

最近松坂屋より高島屋に寄ることが多いので、要検討~~~。

あ、レストラン情報はこちらから↓

JR名古屋高島屋51階レストラン セパージュ


リボン-borderspink募集中のレッスン・イベント・オーダー商品はこちら
リボン-borderspink今月のレッスン予約スケジュールはこちら
リボン-borderspinkネットショップ「Lustre」はこちら
リボン-borderspink生徒さま募集中!シルクフラワーレッスン  ポーセラーツレッスン
サイトホームページはこちら
FBフェイスブックお友達申請大歓迎♪(男性の方はお会いしたことがある方のみ)
メールその他お問合せは下記よりお気軽にどうぞ 
携帯パソコンnekohitomi325@gmail.com
携帯090-7695-7527
こちらもポチッとお願いします↓日々の更新の励みになります。