こんにちは。
猫山田です。










土曜に息子の誕生日パーティーを開催し、
すっかり力尽きた母さん。


花粉も最近ひどくて喉がイガイガしたり
目がショボショボしたり
頭が痛かったりと久々に不調気味。




今朝、息子を見送り、まめの散歩から戻って洗濯だけ済ませたらその後は昼まで寝てました。

ああ、頭が痛い〜!!!















さて。

最近息子がすみっコぐらしにハマりだした。




まわりの女子たちに影響されたのか、すみっこすみっこ言うようになりました笑



自分の小遣いでこちらの本も購入。







てのりのぬいぐるみも集めたいらしい…


これ全部集めるのかな…
うーん、果てしないな〜









おもちゃ売り場に行けば、すみっこコーナーから離れない。





かわいい♡かわいい♡言うてます…




すみっこの絵本を作り、





なんか画用紙で作ってた…
ゴミの散らかり具合がエグい。しんどい!





また別の日も…笑









てのりぬいぐるみは確かに集めたくなるなー。
可愛いよなー。



自分でこずかい貯めてチマチマ買うらしいけど、フルコンプしてプレゼントしたくなってしまう笑



我慢我慢…