手術してから約20日、退院から10日たった。



未だにほとんど動かない生活滝汗



ご飯以外は座ることもほとんどなく、ソファに寝転がってる…チーン



学童に行ってる娘のお迎えに家から徒歩3分くらいのところまでは歩くようになった。




その徒歩3分の間に太ももが痛くなり、お腹の傷が痛くなり…また動く気をなくすえーん

寝てばかりいるから腰も痛い


悪循環だもやもやもやもやもやもや


でも、体力・筋力がないからすぐ横になっちゃうんだよなぁゲッソリ


これはどうにかしないとマズイかもアセアセ



外出はいいとして家の中ではもう少し動くよう頑張ろう!


そして、心の問題。。。




10日後に迫る病理結果が不安アセアセアセアセ




早く聞きたいような聞きたくないような……



前日は緊張でお腹痛くなるんだろうなガーン



普段はスマホ見たりテレビ見たりで、自分が「がん」ってことをそこまで考えないようにしてるけど、フッと襲ってくる「私がんなんだアセアセ」っていう恐怖ガーン
あれ、どうにかしたい滝汗



今の心配事は、、、
⚫︎病理でステージ上がったらどうしよう
⚫︎再発したらどうしよう
⚫︎抗がん剤になったら副作用で仕事復帰難しいかな(内緒にしてるので)



少しずつでも不安が消えていきますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ