急遽来週手術になった私ガーン


看護師さんの話では1ヶ月か1ヶ月半くらい待つって聞いてたので、「え?私そんな急がなきゃいけないくらいまずいの?」と焦るあせる

先生に聞いても「早くした方がいいじゃない」
「1ヶ月も待つの落ち着かないでしょ?」って言うだけで、私の質問(急ぐのは大きさからか?)に、はぐらかして答えてくれない…



もうーーー気になるじゃないか!!!




チョコレート嚢腫は8.5cmでがん自体は半分もないくらい。
なんだけど、先生は「すごく大きいんだよなぁ…なんでこんなになるまでほっといたの?」てコトを何度も言う。

がん研の経験豊富な先生に何度もビックリした感じで言われると焦るよえーん


そんな感じで心の準備も全然出来てないまま急遽来週に手術決まったけど、痛いかなぁえーん
背中の麻酔翌日くらいまで入れてくれるのかな。

帝王切開の時は麻酔もないまま次の日歩かされたなゲッソリ
今回の傷は帝王切開の傷の倍以上の長さになりそうだから怖いなアセアセアセアセ

今回も腹腔鏡でチョコ取ったら終わると思ってた数週間前の私を殴りたいもやもや