9月楽天スーパーセールで買ったもの。気になる物。【日用品】 | ねこヤマのぼちぼち並走日記。

ねこヤマのぼちぼち並走日記。

新小学3年の娘の子育てや
本について綴っています。

塾に通い始めたので、
お勉強関係のことも書く
予定。

時々、我が家のにゃんずも
出てくるかも?

こんばんは夜の街

今日は、娘は早帰りの日。

 

久しぶりに公園遊びへ行き、

疲れたのかもう寝てしまいましたふとん1

 

寝れば寝るほど体も大きくなるので、

早寝して欲しいので良かったですOK

 

さて、現在楽天スーパーセールが

開催中ビックリマークビックリマークビックリマーク

イベントバナー

 

とりあえず、必要な物を買いましたが、

まだまだ気になる物もありますねねこクッキー

 

○楽天スーパーセール購入品がま口財布

 

1.ミルキークイーン 10kg(お米)

 

お米の食べ比べが趣味の我が家よだれ

今回は、新潟産のお米をチョイス上差し

 

また美味しかったら、ご紹介しますねお願い

 

2.【3枚セット】キッズ ペチパンツ

 

こちらの商品は、リピート買い手

履きやすくて、スカートやワンピースの

下にいつも履かせていますスカート

 

まだ暑いので、涼しい素材にしました。

 

3.にゃんネイルソファー

(爪研ぎセット)

 

にゃん○黒猫と、ポコニコ用に2つ購入がま口財布

 

20%クーポンの時に購入したので、

安く買えて良かったです。

 

普通の爪研ぎよりお高いのですが、

爪を研ぐところが多いので二重丸

 

猫好きな主人が買ってくれました拍手

 

4.ののじ矯正箸Sサイズ18cm

 

娘のお箸の持ち方が怪しくなって

きたため、2つ目のお箸として購入がま口財布

 

時間がかかっても良いので、

少しでも上手になって欲しいですね女の子

 

*****

後は、まだ買っていませんが、

○命のすっぽん黒酢

 

これを飲んだら、目覚めが良いので

購入予定上差し

 

 

○ピュリナワン(キャットフード)

チキン味

 

ピュリナワンなどのペットフードも

値段が高くなりましたよね上矢印

 

猫達がお気に入りのフードなので、

購入しようか検討中ですビックリマーク

 

他にも良さそうな物があれば、

またブログでご紹介しようと思います。

 

それでは、明日もぼちぼちと自転車