春休み最後のお出かけ。【ショッピングモールでお買い物】 | ねこヤマのぼちぼち並走日記。

ねこヤマのぼちぼち並走日記。

新小学3年の娘の子育てや
本について綴っています。

塾に通い始めたので、
お勉強関係のことも書く
予定。

時々、我が家のにゃんずも
出てくるかも?

こんばんは夜の街

明日から新学期桜

 

今日は、明日の用意を

バタバタ急いでしていました走る人

 

そして、午後からは少し電車に

乗ってお出かけ地下鉄

 

娘の欲しかった本を書店で

購入しましたがま口財布

○小学生のための

絵がぐんとじょうずになる

「色」の使いかた・ぬりかたレッスンカラーパレット

 

図工が大好きな娘女の子

絵を習わせたくても、時間もお金も

かかりますあせる

 

独学でできるだけしてもらい、

本当に習いたければ大人になって

自分でお金を貯めて習ってねと

言っていますお願い

 

この本は、色の作り方や影の付け方。

色の順番など基本的なことがわかります指差し

 

今日の午前中は、一緒にお裁縫の基礎を

娘としたのですが、絵も色鉛筆や

絵の具があるので、楽しんでやって

欲しいですねピンク薔薇

 

その他にお買い物も色々しましたがま口財布

●本日のお買い物

①コクヨ 鉛筆シャーペン

 

 

娘は、ホワイト。私はブラックを購入ビックリマーク

かなり使いやすいので、オススメですOK

 

替芯は、2セット買いましたがま口財布

 

久しぶりにサーティーワンにも行き、

楽しい春休み最終日になりました花

 

明日から、ぼちぼち新生活を始めます学校

 

それでは、明日もぼちぼちと自転車