娘が毎日のように勉強する理由。【キン肉マン様様】 | ねこヤマのぼちぼち並走日記。

ねこヤマのぼちぼち並走日記。

新小学3年の娘の子育てや
本について綴っています。

塾に通い始めたので、
お勉強関係のことも書く
予定。

時々、我が家のにゃんずも
出てくるかも?

こんばんは星空

今日は一日中お天気が悪く、

ドキドキしていましたが、

何とかおやつ時までもってホッにやり

 

幼稚園や習い事がある日は、

天気予報とにらめっこですねー

 

ここ最近、急に寒くなってきましたね雪の結晶

 

去年は、秋冬物を買わなかったので、

今年は少し買いたいですがま口財布

(いつも娘の物を買ってしまいますあせる

 

さて、最近真面目に勉強をしている娘女の子

 

もちろん、将来に向けてのためでも

あるのですが、正直それはタテマエ真顔

 

そう、彼女は大のキン肉マン好きドキドキ

これは、もう愛なのかもしれません叫び

 

我が家のルールは、シンプル乙女のトキメキ

自分のやることをやったら、大好きな

キン肉マンと銭天堂を観てよしビックリマーク

 

ただし、以前テレビ中毒になりかけたので

2時間以上のテレビは認められませんバツレッド

 

そして、娘はわりとその約束を忠実に

守って、今ではもうキン肉マンは

66話まで観終わりましたおいで

 

キン肉マンTVアニメシリーズ

娘のお気に入り女の子

超人オリンピック編

7人の悪魔超人編

黄金のマスク編(悪魔六騎士編)→今ここ!!

 

正直、女の子でこんなにハマるとは

思いませんでした目

 

毎日、寝ても冷めてもキン肉マンのことで

いっぱいの娘は、

今日はキン肉マン図鑑で今日観る

キン肉マンの予習をしていました鉛筆

(悪魔六騎士を勉強ポーン

 

●キン肉マン図鑑

 

こんなにキン肉マンが好きな娘には、

クリスマスにまたキン肉マン物でも

プレゼントプレゼントしたいですねハート

●キン肉マン大解剖

ここらへんの本を欲しがりそうですが、

我が家ではネタばれ禁止注意なので、

難しいですかね?

 

 

●キン肉マンクイズ

これは、もう少し観てからの方が良さそう口笛

(ずっと、読むふけりそうですガーン

 

●キン肉マンゴールドトランプ

超人達のトランプ、かなりハマりそうですグラサン

 

思えば、今年の夏にキン肉マンのTシャツを

買ったのが、娘のブームの始まり走る人

 

●キン肉マンTシャツ

 

 

しかし、こんなに奥の深い面白い

アニメだったなんて・・・叫び

 

親の主人や、私もすっかり夢中ですラブ

 

親子で楽しむ趣味にオススメのキン肉マン筋肉

我が家では、U-NEXTで視聴中です目

 

気になる方は、ぜひ観ていただけたら

幸いですお願い

 

●U-NEXT

 

キン肉マン愛ドキドキの強いブログになってしまいましたあせる

 

それでは、明日もぼちぼちとモグラ