久しぶりのAfternoon Teaカフェ【東京一人旅その2】 | ねこヤマのぼちぼち並走日記。

ねこヤマのぼちぼち並走日記。

新小学3年の娘の子育てや
本について綴っています。

塾に通い始めたので、
お勉強関係のことも書く
予定。

時々、我が家のにゃんずも
出てくるかも?

こんにちはニコ

今日もヒンヤリとした日。
バタバタしていた10月も終われば、紅葉も色づく秋本番に
なりますかねイチョウ

さて、表題の件虹
東京一人旅の続き、旅初日のお話です。

朝9時過ぎの飛行機に乗り、確かお昼前には都心へ出て、
軽くご飯おにぎり

それから、無事用事を済ませると、まだ時間は15時でした。

ちょうど、その日は確か自由が丘で女神祭りの前夜祭をしていると
聞いていたので、ちょっと自由が丘へ移動しカフェ探しグラサン

しかしどこに行っても人人人で入れそうにありませんアセアセ

そこで確か自由が丘駅近くでAfternoon Teaのカフェが
あったのを思い出しました。

●アフタヌーンティー・ティールーム
フレル・ウィズ自由が丘店スイーツ
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-6-9
フレル・ウィズ自由が丘2階

このカフェには何度か来たことがあったのですが、この日は
さすがに20分ほど待ち入店猫あたま

遠方からの移動で疲れていたので、本当に助かりました。
ケーキかスコーンどちらか食べたかったので、
クリームティーセット(スコーン2個+チャイコーヒー)を選び、
しばしまったり牛あたま

まるで独身時代に戻ったかのように、のんびりした時間を
過ごせました。

そして、その日は二子玉川でご飯を食べ、ホテルまで移動地下鉄

ちなみにホテルは、3連休で急に行くことになり、ほとんどが
予約でいっぱいで、秋葉原のホテルに泊まりました。
(意外と利便性のいいホテルで、大満足でしたにやり)

それでは、東京一人旅その3へ続きます。
いよいよ、面白い出会いがあります。
お楽しみにルンルン

それでは、今週もぼちぼちと黒猫