こんにちは〜☆

久々に投稿しましたよ( ͒ ु- •̫̮ - ू ͒)

ピグパは毎日ログインしてるのですが、ブログは久しぶりすぎてびっくり⁉️

いやはやあちらだと楽に投稿できるのに、不思議ですねー🐈‍⬛

クエがあったからだけど、こっちも頑張らなければと思いましたー💘

去年今年と、いろいろありすぎてT^T

未だに夢半ばでうろうろ人生ですよ〜。

ご時世のせいにはしたくないのですが

身の安全のために振り回されてますT^T

でもいろいろあるけど

明けない夜はない❗️

やまない雨はない❗️

そう信じて前を向いております☆

ただ無理は禁物ですから

自分の力を信じて前へですが

何事も腐らず 焦らずにいきましょうねー🐈‍⬛

ではではまた投稿しますので

どうぞ気長によろしくお願いします。

良い週末を♪

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆