思慕


揺らぎ揺らぐ深海と同じく

想いは遠く儚くて

心揺れる遠方の故郷と同じく

叶わぬ夢と重なるあの人も同じ

思慕溢れる


心奪うほどの才華

胸疼く憧憬と似ても似つかぬ

嫉妬の灯火 切たるもので

それでも前を向いて

自らを信じ 

夢を想い奮い立たせるしかないのか

話したくても話せない

言葉が詰まる

届かぬ心と同じように

いつの日か 幼い頃の夢が見事に叶うようにと



※こんばんは黒猫

最近、ピグパーティで、私では出来るかわからない、疼く詩や美麗なお部屋を見て、ついつい呟きたくなりましたクローバー
 絵描きさんはいいなあと思いますタラー
 小説は、どうも交流が少なく、私の書くものはファンタジー風で若者向けだから、なかなか小説仲間は難しくてうずまき
 でも心疼く書きたいものがあるならば、書くしかないですよねーあしあと
 そうしたら共感しあえる友人、出来るのかしら流れ星