平成を代表するアニメといえば?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細


こんにちは黒猫


平成を代表するアニメハッ


千と千尋の神隠し!!


やはりジブリでしょうピンクハート


あれは、本当にノスタルジックで良かったですよねー三毛猫


映画館で見る映画!!


素晴らしい作品ですお願い


ジブリの作品のか中で大好きですラブ


一番は、猫の恩返しなんですがねー猫あたま


ハウルの動く城も捨てがたい星


ファンタジーと猫をこよなく愛してますピンクハート


ジブリは、素晴らしいです音符


天空の城のラピュタや、風の谷のナウシカキラキラ


学生時代、繰り返し見てましたしピンクハート


繊細で美しい、ファンタジーの王道ですキラキラキラキラ



猫って癒されますよねーピンクハート


つながりガーベラ


なかなか人間関係作るの下手くそな私にはタラー


心に刺さる文言でしたアセアセ


他にファンタジー作品あしあと


ずっとつながって、見ていたい作品オッドアイ猫


書いていたい作品猫あたま


それぞれ、大切なものは、つながっていたいですよねーピンクハート