平成にカラオケで一番歌った曲は?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細


こんにちは黒猫


平成特集、いいですねーキラキラ


文章の勉強になります爆笑


書かないと、文章が鈍りそうなのでタラー


平成のカラオケカラオケ


中島みゆきが声質にあってて、よく歌いますけれどもチュー


でも好きな定番はキラキラ


平井堅さんのハッ



even ifeven if
250円
Amazon

スペル忘れたので、Amazonから、拾いましたキョロキョロ

昔から好きでピンクハート

スピッツさんのチェリーと同等なくらいラブラブ

とても切なくなるんですお願い

ミュージックビデオでオッドアイ猫

平井堅さんが、思い余って泣いてるシーンとかあってびっくり

ついついもらい泣きしてしまうくらいショボーン

切なすぎる曲です黒猫

片想いの曲は、いいですよねーガーベラ

歌う時も酔っちゃいそうなくらい三毛猫

旦那さんの目を盗んでキョロキョロ

是非ともストレス解消にキラキラ

一人カラオケ行きたいですよーカラオケ


お気に入りの桜ピンクハート

近所なのですが、忙しすぎて満開間に合いませんでしたよータラー

とても悲しいですアセアセ

枝垂れ桜が好きなんですピンクハート