今年のイースターは
3月31日だそうです。

そもそもクリスチャンではないので
詳しくはないのですが

十字架にしばられ
殺されてしまったキリストが
3日後に生き返ったことを
お祝いするのがイースターだそうです。
「復活祭」ですね。





英語教室での
昨年のパーティーでの工作です。


さて今年のパーティーでは
何を作ろうか?








凄く可愛いポコが撮れました。
(親バカ)

何やらバンダナを巻き巻きして
写真を撮りまくる飼い主を
怪訝なお顔して見てますね(笑)















眠くなるとこんな風になっちゃうよね






ちょっと前の話ですが
娘からポコへの
クリスマスプレゼント






それはそれは喜んで
あっという間に
綿を出しちゃってくれました。

10歳になってもいたずらだね。






外猫ちゃん達は
厳しい冬を乗り越えて
そろそろ暖かさを感じる季節。


もう北風の風速何十メートルとか
いらないです。
花粉もたくさん飛んでいて
目鼻にどぉ〜んときております。

気温も定まらないしね〜。

皆様もご自愛くださいね。