先週

ディズニーランドに行って来ました。




アルコール(飲料の方)の関係で
ずっとシーに行っていましたが


先月よりランド内レストランの
四店舗のみ、アルコールを置くようになったので(自分は飲まないが)


15年振り位でした。





「HOKUSAI」







どのアトラクションも
長くて40分待ち。
並ぶ列も地面に貼られたシールに添って、グループ毎にはなれているので気分もゆったり!









抽選に当たり、「美女と野獣」の館に入れましたよ。






家族でお皿みたいな物に乗ってね!








 
お留守番組
ポコとつぶれたドッジボール。


春頃、マラセチア皮膚炎にかかりましたが、ちょっとお高めの「ペット用キングアガリクス」で完治しちゃいました‼️
動物病院の先生は、「体質改善しないと治らないよ」とおっしゃっていましたが
凄いね、キングアガリクス‼️






 






ヒゲちゃんも元気にしてます。
先月13才になりましたよ。
寒くなってきたので、ふっくらしてます。








先月はハロウィン仕様でした。
やっと昨日飾りをとったので
次はクリスマス仕様に変身させましょう。



寒くなってきましたので
引き続きコロナに罹患しないよう
気を引き締めて行きましょう!



ではでは。