昨日はありがとうございました(о´∀`о) そして次のチカホも決まりました(*^-^*) | こねこ屋のブログ

こねこ屋のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、チカホ出店、お越し頂きました皆さま、ありがとうございました(о´∀`о)
こねこ屋です(*^-^*)

この季節なので、寒いの覚悟して行きましたが…
あれ?
例年よりは寒くない気がする(゜.゜)
空調良くなったのかしら?

とか思いつつ。
最後の冬物かな~
といった感じで、出店させて頂きました(*^-^*)

お越し頂いた皆さま、ありがとうございました(о´∀`о)


そして、今日、次の空き聞いたら、良い感じにあったよ~(* ̄∇ ̄)ノ

次回チカホ出店は、
3月1日金曜日です!

新学期準備コーナー作ろうかと思います(>_<)

そして、
ウサギ耳ケープ&ウサギ耳帽子
の、在庫売り切り企画で、かなりお安くコーナー作らせて頂く予定です(。・ω・。)ゞ


出店自体は、次回は
2月10,11日の、札幌ファクトリーのアートマーケットです。

こちらも合わせて、よろしくお願いいたします(^人^)
ダッフィー達の帽子、持って行ってみようかな~とか…


チカホとかの、広い出店では、最近、蹴りぐるみなんかも出してます(*´∀`)
まんま、うちのコに作ったのが商品化。
お安いので、ぜひ。
わんこちゃん用の骨型もあります(о´∀`о)