こねこ屋の秋冬 | こねこ屋のブログ

こねこ屋のブログ

ブログの説明を入力します。

ブログの存在も忘れそうな程の時間がたちました。皆様いかがお過ごしでしょうか?こねこ屋です(^-^ゞ

今年は、暑い時期は出店よりも作成に当てよう。という計画を、忠実に実行して、只今冬物作成しまくりです!

最近は、涼しくなったので、気分的には楽になりましたが、8月に手袋とか。暑苦しいことしてました~┐('~`;)┌

さて。秋からは、またちゃんと出店していきますよ~(笑)

そんなわけで、追加もありながらの、出店予定更新です(^-^ゞ

9月

13日、芸術の森(←キタマエと同じ日らしいですね!ってわけで、久々ヘッドドレスやミニハットを持ち込み予定です★キタマエ参加さんも、ぜひいらして下さいな~)

20日、ウトナイ湖道の駅←この辺から、スペースの大きさに合わせて、冬物出てくる予定★

21日、札幌ファクトリー・アトリウム

9月は、全てお月見前なので、アヒルスイーツの積み団子持っていきますよ~♪


10月

3*4日、つどーむ←ゴルマ内の、手作りコーナーです★

29日、つどーむ←こちらはてしごと市

31日、ちとせモール

9*10月は、ハロウィングッズも持ち込み予定★


11月

3日、芸術の森アートホール

4日、月寒ドーム←こちらはスキフェスです★


12月

13~17日、地下歩行空間通路西側(赤レンガテラス沿い)←こちらはこねこ屋個人出店です。またまた、普段持っていけない物や、この時の為に作った物、定番も限定も、沢山持っていきますよ~♪


他、追加等、ありましたら、またお知らせします~






しかし、出店決まってから、出てみたい感じの募集見つけると、ガッカリですね…募集時期はそれぞれなので、仕方ないとはいえ、先にわかってたらな~とか。
最近あったので、愚痴ってみた。


さあ。今日も作るぞ~(*^o^)/\(^-^*)