明日からです★ | こねこ屋のブログ

こねこ屋のブログ

ブログの説明を入力します。

明日からです★
チカホの通路(憩いの空間)西側にて、こねこ屋個人出店です★

もう、ギリギリまで追加作成(;´д`)
そして、どこまで車に積み込めるかしら?
みたいな…
最悪、二日目についか?
でも、極力持って行きたい!
ので、パズルのように、沢山積み込みます。頑張ります(笑)

この時の為に準備した、新作(普段はスペース上持って行けないようなものとか)も、夏物も、
こねこ屋だけなのに、スペースいっぱいになっちゃう量で、お待ちしております。
アルパカさんとか、全色持って行くのだ。嵩張るけど、頑張るのだ~


そんなわけで、出店予定↓

5月11~13&15~17日、チカホ通路西側

5月20~22日、大通り公園西五丁目

5月27日、チカホ北三条広場

5月30日、札幌ファクトリー、アトリウム


6月2日、つどーむ

6月7日、ウトナイ湖道の駅

6月28日、芸術の森、芝生

7月12日、芸術の森、芝生

7月19日、プラザ新琴似