芸術の森 お疲れ様でした | こねこ屋のブログ

こねこ屋のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は芸術の森の出店ニコニコ
天気予報外れてくれて良かった!!
お天気な中出掛けられて、助かりましたラブラブ


芸森、初の屋内開催、との事でしたが、暖かくて、天井高くて(音楽ホールだから★)居心地良かったです(笑)


ロビーではお餅つきや豚汁売ってたり…
出店者の何割が餅食べたのかな~
って位、皆行ってましたね!!



次は、うってかわって、寒さ対策しっかりしなきゃ!!な地下歩行空間です!!
歩いてる分には良いけど、ずっとスペースにいると寒いんですよ~(苦笑)
接客してたらマシなので
寒さ対策に見に来て下さい(笑)


開始すぐの10時は、また出店申し込みの電話でワタワタしてるかも(またか!!)ですが、
今回は二人で売り子してますので、気にせずご覧下さいね★