ドキドキや、胸がキュンとする事はないけれど、
穏やかで、一緒にいるとホクホクしますデレデレ

よく、結婚するにはとか、彼氏をつくるにはで言われる2番目に好きな人と一緒になるのがとかの感じが分かる様になりました。

見た目で好きになってないからから、
楽しく笑って、無理してつくりこまないで、
ありのままの自分をそのまま好きだと言ってくれる人が隣にいるって幸せです照れ

昔はよく、友達の旦那様や彼氏に対して、
あんなに可愛いのに、何であんなブスな彼氏と付き合ってるの!?お金目的か!思いました。
はい。見た目だけで判断。
自分自身が本当に人を好きになる事を理解してなかったんだなーっと気づきましたチーン

彼に出会えて本当によかったです。
人にどう言われ様と、彼をカッコいいとさえ最近は思います笑い泣き