セラーが置けない料飲店のために。 | ワイン総進撃

セラーが置けない料飲店のために。

ちょっとアイデアを思いつきまして。

実験してみます。



料飲店でワインセラーを置いていない店は案外多いものです。

冷蔵庫の温度はビールに適してセットしてあるので。

はっきり言って。

冷え過ぎ。

味も香りも吹っ飛んでしまっています。


白でも、猫屋から言えば、チンプンカンプン状態。

赤なんて。

見た目が赤ワインというだけで。

ワインベースのカクテルか、これは?というぐらいの代物でサービスされる事が多い。


もちろん、料飲店さんは無神経ではありません。

なんとかしたいと思っておられますが。

セラーを置く場所もないし、予算もない訳でして。


そういう事情をクリヤーできないかな・・・と以前から考えていました。



猫屋のプランで、ベストとは言えませんが。

かなりマシなサービスができるのでは?と思っています。



詳細は後ほど。