強盗が! | ワイン総進撃

強盗が!

私の友人の得意先宅へ侵入しました。

強盗ですよ! 泥棒ではありません!


夕食が終わった時間帯に。

勝手口から、包丁を持って押し入ってきました。

台所に、食器を下げにきた若奥さんが鉢合わせしました。

包丁を持った強盗、奥様ににじり寄ります!

後ずさりする若奥様。


流しのある部分からダイニングの方に出て来たところで。

強盗が奥さんを羽交い締めにしようとしました・・・・。


が。

包丁を持っていた手に、目にも止まらない速さで一撃が。

若奥様、空手の全国大会に出場するほどの腕前。


ぐにゃっと不自然な角度に強盗の手が、だらんとします。


悲鳴をあげる強盗の手から落ちる包丁。

若奥さん、スリッパですばやく部屋の隅に蹴ります。


強盗は、ダイニングの反対側に座っていたお爺ちゃんに突進していきました。

残る片手でお爺ちゃんを掴もうとした瞬間。


強盗の体は宙を舞い、床に激突!


お爺ちゃん、武道の師範でした。



ただいま~。

そこへ帰ってきた旦那さん。

普段肉体労働をしているバリバリの武術家です。



近所の人が、強盗の悲鳴を聞いて通報、警察が来るまで。

強盗は三人にボコボコにされ続けました(爆)