もう11月になっちゃってますが💦


保護猫カフェ猫宿、11月の営業予定ですニコニコ

4日11日25日の水曜日は15~19時営業
14日の土曜日は11~15時営業
です爆笑

最終受付は閉店の1時間前とさせていただきますm(_ _)m
それまでにメール(猫宿予約メール)もしくはLINE(gvj5202g)にご連絡いただけば、閉店30分前までご入店可能ですニコニコ

*ご来客中はメールやLINEに気づくのが遅れる場合があります💦
30分前より早い時点で閉店させていただく場合は必ずTwitterとInstagramにてお知らせいたします🙇🙇
よろしくお願いします!!

譲渡会は、ちょっと先になってしまいますが
12月5日(土)13~16時を予定していますニコ

みんにゃと待ってます爆笑爆笑


なつめ、ハタチの甘えん坊さんラブ

左:キジトラキキ、すっかり落ち着いた暴れん坊将軍
右:黒猫のクロ、猫好きイケメン君

左:茶トラのリッキー、目が悪いですがおもちゃ大好き!
右:キジトラのぴろろ、おもちゃもおやつもなでなでも大好き♪

ラッキー、おやつが好き!でもいまだに家庭内野良笑い泣き

銀ちゃん、来春の卒業に向けてダイエット中もぐもぐ

上:白黒ブチコ、ビビりですが実は猛烈な甘えん坊ラブ
下:三毛ミケコ、ツン8割のツンデレ女王様チュー



うに、怪獣さん笑い泣き近々解放予定!!笑


少ない営業日ですが、お時間合えば是非起こしくださいニコニコ