ソラ君の手術、別室にゃんこの美雨の原因不明の体調不良、そしてなつめがリウマチだと発覚したり、銀河が預りさん宅から戻ってきたり。
んで、猫宿からの譲渡じゃない里親さんから飼えなくなったという相談が2件(←猫宿では、猫の引き取りはしておりません🙇)
その上、ワタシの出稼ぎ先が鬼のように忙しく、3月入ってからの3週間、ドタバタで一瞬でした。。。😭😭

4月は、オープン3周年記念でもあるし、そろそろコロナ騒ぎも落ち着いた(?)かな(?)って感じなので、営業再開したいと思います。。。!!!

ソラ君は、抜糸が無事終わってエリカラも外れ、よく食べるようになり元気です🙌🙌

エリカラ外してからの写真撮ったのに消えてしまっててカラー状態の写真で🙏💦


なつめはさらに動きがスローになりましたが、痛い処置も何とか乗り越えてくれました!!
20歳なのに、食欲もあって頑張ってる。。。!!!

なぜか最近ピロロと仲良し。。。??
ピロロ「なつめさん大変だったですにゃぁ」
なつめ「病院コワイ。。。でも痛いのマシになった。。。」


銀河、半年ぶりくらいに帰ってきましたが、相変わらずです😁
銀河「あそんでにゃ!撫でてにゃ!僕がイチバンにゃ!」


他のメンバーもいつも通りです(ФωФ)
ミケコ「おにゃでにゃさい」

ミケコ「そうそう  そこにゃ~ニャムニャム。。。」


ぶちこ「ぁ。。。見つかったにゃ。。。??」


クロ&ラッキー「コタツッ!!!!」

早いこと4月の営業予定を決めて、お知らせいたします🙏🙏
ソラ君の手術代稼がねばなので頑張ります。。。!!
よろしくお願いしますー!🙌🙇

では!!(ФωФ)☆