先日お知らせしましたが、店主所用にて、本日もお休みいただきますm(__)m

火曜、入院中のクロチビちゃんに会いにいったらだいぶ元気になってました✨

そして女の子との事なので、名前はララちゃんにしようかと♪



元気になって、プラス人懐っこくなってました(ФωФ)
か、可愛い。。。(*´ω`*)


ご飯を食べるのが下手で、無視したり、お皿をかじったり、人の指を食べようとしたり(笑)
でもタイミングがあえば頑張って食べてくれました🙌

AD缶が大好きなようで、なっちゃんが食べきれなかったAD缶が活躍です✨

全身状態は回復してきて元気になってきましたが、足は、股関節と膝関節の2箇所が完全に脱臼してて、大腿骨頭も骨折していて。そしてだいぶ融解してしまってます。

チューブを留置して、何度も洗浄してくれたそうで、膿はだいぶ綺麗になってきましたが、まだだらだら出てくる。。。
はじめは動いてた足先も今は動かなくなり、感覚もなくなってしまってる様子。。。


先生と相談し、残念ながら、この足を元に戻すのは困難だと判断。まだ体重が小さすぎてすぐにはできませんが、更にトラブルが起こってくる前に、断脚するのが最善策だろうと。。。
まだ正直迷っていますが。。。(>_<)

断脚、猫は3本足があれば順応できると書いてる資料が多いですが、、、やっぱり可哀想だと思ってしまいます(TT)

でも、こんなに酷い感染がもし周囲に広がってしまったら。。。
どうにか足を残して、結局引きずったりうまく動かなかったりすると、床擦れ等との戦いになる。。。


もう少し勉強&悩みます。。。

何か経験談等、情報ある方おられたら、コメントくださいm(__)m

今日も、所用済ませたら会いに行ってきますm(__)m

明日は14~19時の通常営業予定です!
お時間合う方はよろしくおねがいしますm(__)m