山奥に行ってみた。 | 猫屋サンちの家庭事情。

山奥に行ってみた。

火曜日は休日♪
ってコトでちょっと山奥までお出掛け。

{AB123787-AF4D-4F38-9B26-7C8D74BB9266:01}



途中の道の駅で足湯に浸かり。
{7869894F-9087-4385-BBC0-8DD5FF3629CA:01}




プラネタリウム併設のお城に寄ったり
{A853A859-49B3-4D3C-8983-A9BEC41BA0EA:01}

{1FDF244D-3293-49E2-B6E6-DBB4AA810891:01}

{DC507C60-32F6-48CD-A8C7-C535D545CECA:01}

ちょー自然満喫w
{C0940C6E-9B03-4770-9AAB-BB0425064608:01}



{5671ACFA-7A2D-4B21-8C55-4A518A992706:01}

その後、日本一と言われるダムへ。

自分が高所恐怖症だってコト忘れてましたw

へっぴり腰で写真撮ったよw
{94294BC8-644B-422D-BCEF-925B6291AB48:01}

{6BE31D91-F773-4C30-9158-DDFCB8FB13D4:01}

{9EDE0F2D-0C56-4B31-A8F9-2BCEC6B134D3:01}


{C25658A0-CADB-4BE3-8DBB-AE6E448F9468:01}

動悸と変な汗をかきながらw
ダム探索。

ダム解説の看板で面白いもの見つけ思わず激写ww
{9CA57861-C843-4D53-9FA5-5BC431D7D5DE:01}

コレはあかんやろー‼︎‼︎www
吐いてますやんwwww

その後、展望レストランが近場にあるとのコトで向かおうとしたらまさかの振替休日w

さっきのプラネタリウムも振替休日だったんだよね。
火曜日休み駄目ダメすぎるw

そのまま昼ごはんを食べそこねて
山の中をドライブ。
{4C291664-171E-426B-8F4B-AA72940148E9:01}

{D7DE2A53-7BB2-4FE7-9AED-DAA8B88BDC5C:01}

{987C90C9-AFCE-45A6-BAD4-4EAA39EE8EB2:01}

結局山の中ではご飯にありつけず


下山w


夜は仲良し姐さん'sと一緒にご飯食べた♪
美味しい肉屋に行ったのに写真撮ってない(爆)
そして肉屋に行ったのに私が1番興奮して食べたのは蛤ヽ(●´3`●)ノ♡←オイ




ご飯食べた後は姐さんちで楽しい談話会ヾ(。・ω・。)ノ

いっぱい笑って楽しい時間だったよー♡


素敵で楽しい休日でした♪