『さかつう』へ寄り道 | ◇猫屋の隠し扉◇

アキバへ買い物に出た帰り、少し時間に余裕があったので
巣鴨へ寄り道しました。


数日前に作家ご本人様のツイートを拝見して、
会期中には行きたいなと思っていたこちらの展示がお目当てです。

 

 

 

 

 

 

それにしても暑いです!!

 


うっかり日傘を忘れてしまったので、日陰を選びながら…
って、日陰がないわぁ~…。  では、早足で!

 

  


『さかつう』も久しぶりですわ~。

平日の暑い暑い昼間、ということで店内は混み合うこともなく
ゆっくりと作品を拝見できました。

 

 

 

「お写真OK」ということで、見ては撮り、見ては撮り。

 

 

 


拡大鏡と、接写出来るカメラ、持って来れば良かったですわ~。

 


こういう瓶入りのジオラマって、好きですのよね~。

 

 

この水が透明でキラキラしていて、山の清流という感じでとってもキレイでした。

 

 

細かい部分の作り込みなど、見始めると時間を忘れますわね~。
この後に仕事がなければ、もう1時間くらい見ていたかったです。

会期中にもう一度、今度はカメラと拡大鏡を忘れずに持って見に行きたいですね。