久しぶりに実家に帰ってまいりました
コロナの為なかなか帰る事が出来ずにいましたが
ご機嫌伺いに行ってきました🤗
ちょっと母が、ボケ入ってきてまして👉👈
父親も、ちょっとグロッキー気味💦💦
話すと、しっかりしてるような、どこかぬけてるようなショボーン
一泊して、帰りは父が自動車で家まで送ってくれました🚙
旦那ちんと合流しまして、4人でランチ😋
優しく母に話しを合わして接してくれました
ありがたい😌(話してる姿は、どこか役所の人みたい🤣)
また、時間を作って会いに行こうと思います

お知らせ📢
急なことですが、
8月1日(土)
京都市右京区西院西平町22
カムナカフェにて
『ちっちやな市』に参加させて頂く事になりました🤗


今年初イベントになります💕
お隣は、猫カフェ tango
可愛い猫kunにも、癒されて下さい😻