今日は、朝一で初詣⛩
昨日行ったのですが既に門が閉まってまして💦
無事、破魔矢を御返しして新たに新しい破魔矢を買ってきました☝️
今年1年もお世話になります😊
そして、最後になったオーダーの品
やっと仕上げる事が出来ました🤗
ウエディングソックモンキーkun⊂((・⊥・))⊃


出来栄えはいかがでしょうか🎶
ちょっとお借りしてJUさんのブローチをお借りしました😬
次は、追加であれやこれを💪
委託先にお持ちする分とエクラ雑貨市の用意とまだまだですが、頑張ります💕
今日も沢山のお客samaありがとうございました😊
2年前にオーダーしていただきましたお客samaお店の宣伝をしとくねと🎶🎶
ありがたいです😭