炎上系なのね?

エイプリルフールに発信された動画

そういう説明がついてるみたいだけれど

 

ダサ系の「冗談」なのね

冗談にして良い事と悪い事の区別がついてない時点で

アウトだよね

 

なぜこれが今更日本のネットニュースに流れて

稼がなきゃいけないのか分からないけど

同じ女性でさ

国は違っても

自分のプライベートでアンタッチャブルな部分を

アホみたいに揶揄いの対象にしていいかどうか

されたいか 自分は

考えなかったのかなぁ

 

大統領選でね

♠とハリスの公約で

女性の権利として産む産まない権利

掲げているよね

 

♠は女性をセクシャルトロフィーとしている感があるので

命を守れ~~~と

表面上大切にしている言い方をするけど

このレベルに近いよね、この炎上系の人

 

これをさ

沖縄県の人に見せたら怒ると思うよ

ただでさえ

レイプ事件とかそれ以外の被害を訴えているのに

それにしてもなぜ黒人はGOみたいに言ってるんだろう

この人自身の中に人種差別がはっきりあるからじゃないの

 

日本人にしてみたら

まさに

「きっしょ」

ゲローゲローゲロー

ですけど・・・

 

この投稿を見に行くのはやめましょうね

まんまと広告料を🎁するようなものですからね