東京で1番好きな場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
緑豊かな渓谷
 
もうずいぶん行っていませんが
等々力渓谷
 
ビル群よりもやっぱり自然の中の方が落ち着く
 
京都で言ったら
貴船
 
川の潺と緑に溢れる場所
 
大阪で言うと
 
こんな感じの施設だったかなぁ
小学生の頃から
林間学校というとここだった
 
今は もっと充実しているみたいよ
何ですか~この設備は~~~
 
海より山派だった
(溺れることはないから)
 
お風呂に入れないとか
🚿の割り当て時間が短いとか
こどもだから守らされることは多かったけれど
家の中でジッとしている
学校でお行儀よく着席している
より
ずっとずっと幸せ~~~~
 
お買い物も楽しいかも知れないけど
どちらかというと
自然の中で 何か作業をしている方が好き
 
でも
🦟🦟🦟🦟🦟🦟🦟
大嫌い
 
🐍や🪲辺りは大丈夫
 
岡山のあの山の奥
交通手段さえ何とかなれば
自分のやりたいことが叶うような気がする
 
でもね
相方は 死んでも戻りたくないそうだ
 
そりゃぁ
生活は
ポツンと一軒家レベルだったからね
 
何キロも歩いて
獣道行った方が早いから
そんな通学だったらしい