某SNSで知り合いが憂えていたニュース

 

私は四輪のレースは観ないので

詳しくない

このドライバーさんのお名前は👂にする

 

 

 

「敵意むき出しの人種差別主義者を

永久に競技から追放すべきだ」

こういう反応が中国のSNSにあった

とか

 

つい先日 中国で 日本人学校の送迎母子と

身を挺して犯人を阻止しようとした中国人女性を

死傷させたのは 他ならぬ中国人だよね

 

共産党への風向きを変えるためなら

反日教育を年端もいかないようなこどものうちから行う

これは差別主義者の育成

ではないのだろうか

 

🏍🏍🏍

世界二輪選手権の中にも

マナーの悪い危険な走行をするライダーは

数名 名前を挙げることが出来るよ

HONDA と YAMAHA が 勝てなくなった

その根本には

日本独り勝ちを防ぐためにいろんなレギュレーションの変更

重ねて行ったのも一因だと思う

 

欧米は勝てなくなると

勝ちを重ねる国の選手を念頭に

いろんなルール改正(改悪)を行う

🏍🏍🏍

 

フィギュアスケートもジャンプ競技もそうだった

アーティスティックスイミングもそうよね?

 

あの🎾の四大大会(仏大会)でアジア人ペアが

やってもいない行為で失格になったのもそれよね

 

強固に大声上げれば主張が通る

 

そういう国こそ罰を受けるべきだと思う

 

結局 「和」を乱して

HONDAに後ろ肢で砂掛けて出て行った

スペイン人ライダー見てると

ここにも 罰金になれば良いのにという選手はいるぞ

そう 言いそうになる

 

今度はドゥカティのワークスライダーだもんね

強気で毟り取る精神

あのやり方はかつて植民地政策で違う文化の国から

富を奪って労働力として隷属させた

DNAを思い起こさせる