あと1キログラム

今日も千葉の🐏さんを200➕220洗いましたよ

 

最後の分が 今 ブンブン回っています

 

さぞや臭いだろう

 

そう想像されているかと思います

 

臭いのは最初の内だけ

 

びっくりびっくりびっくり

 

馴れるんですか

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

違いますよぉ~

 

その後 あなたも知っているあのにおい

それに変わるんです

🐏🐏🐏

 

 

羊を洗いながらね

どこかで嗅いだにおいだよねぇと思っていたの

 

この間 先生との会話の中で

びっくりマーク

ねこや 男子になったことはないから

よく分からないんだけどね

 

女子の制服

今は材質は分からないんだけれど

制服のスカートとか

上着

ねこや セーラー服一度も着たことがないの

中・高・大

ぜ~~~んぶ

ブレザーだったから

 

あれが急な通り雨などに遭って

濡れて生乾きになった時の臭い

 

あれが

乾かしている間の羊毛のにおいなんですよ

 

サージと呼ばれる

細い梳毛糸を平織りにした毛織物

制服に使われている素材なんですけどね

ウール

ですよ

 

夏はブレザーは着用せず

上はポリ混の綿シャツ

白・薄黄・青

くらいまで認められていたかなぁ

スカートはサマーウールかポリ混素材だっけはてなマーク

 

だからね

あの臭い

平気なのは そうだったんだ~~~

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

手はラノリンのにおいプンプンしてますけど

洗いあがった方は

制服のかおり笑

 

image