ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
私はマメではないので
結婚後 お寿司を巻いたり
ちらし寿司を作ったり
手巻き寿司にしたり は 数えるほどしかない
 
 だって 生のお魚が苦手なんだもん真顔
 基本 野菜以外は 生で食べない気がする
   馬刺しも食べないし 鳥刺しに至ってはゼロ
 
ちらし寿司だけじゃなくて 巻き寿司にも入ってるけど
でんぶ が 好き照れ
 あの ピンク色の ちょこっと甘い アレ
 
それ以外だったら 🦐と椎茸ときぬさや かな
錦糸卵も好きなんだけれど、
母の作るちらし寿司の錦糸卵はちょっとだけ固い
玉子を濾してないからちょこっとダマがあったりするの
自分で作らないのに 口うるさいことを言いますが
それがなければ 黄色の可愛い具 大好きよ照れ