まぁ「世界」とは そんなもんです

🐏や🐱に系譜があるように

🐏仕事の人たちにも系譜みたいなものが

あるようですよ

 

いろんなイベントの創始者さんがいて

そのバトンを受け取った人がいて

誰と誰が繋がっているか

 

全国津々浦々🐏関係者を辿れば

必ず あの人とあの人は知り合い

そうなってくるみたいです

 

まだまだ 🐤のねこやは

いろんな趣味が高じてそこに居続ける

🎾歴も スタートが遅かったから

長く長く 出来る所まで続けるつもり

 

🧶編み物は人よりスタートが早かったけど

途中リタイアしているから出戻りコバサン奮闘中

 

🎨これもスタートが早かったけど

途中 価値を認めませんに出会って

早期リタイアしてから再燃

10数年ばかりずっと描いてましたが

今はお休み中

 

🐏仕事は 本当に奥が深くて

なぜもっと早くに出会っておかなかったのか

今までやってきたこととクロスする事も多いのに

如何せん 時間が足りない💦

 

周囲にすご~~~い大先輩がおいでなのに

え~~~~という人ともご縁があるのに

なかなか自分のレベルが上がらない💦

 

雨だから 考えなくてもいいことまで

考えております

 

ただいま

🐏さんの洗い上がり待ちなんです

 

今日で 岡山のニーナさん全て洗いあがる

来週からは千葉のキャンプ場の🐏さんを洗う