身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今は 動物さんに手とお金が掛かるので
一時中断しているけれど
ずっと ユニセフのサポーターという気持ちで
いろんな買い物をしたり
寄付をしたりしていた
 
 
Tポイントだった時代は
ネット募金でそれらを全部
国境なき医師団や
自然災害が起きた国への援助として
使って貰ったりしている
 
建前や実力行使ではなく
日々 自分の何かをちょっとだけしないで
それを困っている人たちに使ってもらう
それだけでも支援になると思う
 
難民ではないけれど
森や産業を守る基金への募金が付いた
毛糸を買ったり
ウクライナへの支援の毛糸購入をしたり
出来ることは たくさんあると思う