毎日朝8時に

予約投稿されるとあるブログ

 

大切なご家族と死別されて敷地内同居

ところがその敷地内の義理の家族が・・・・な

という方のブログ

 

 

頭に🐛が湧きそうな義父を連想しそうな気分で

この記事を読んだ

 

主義主張がそれぞれ人の数だけあっても

ちっとも不都合じゃないけれど

 

頭に🐛湧いてるって言い方が

とてもしっくりくるような

アホさ加減

 

実力行使で解決するんなら

皆 戦争してますやん

(したらいけませんよ)

そもそも歴史も文化も意識も違う人たち

話が合う訳がないじゃないですか

 

それにね

声高に自分の主張を叫びまくる人ほど

自分たちのロジックが変だと分かってない

自分たちが政治資金パーティー開きながら

国会では追及しているような 感じ?

 

そこから出た人が都知事選に出ていて

やっと公約を発表したようですが

その前の出馬表明会見の時に言った言葉

あぁいう意識の人なんですね

 

「生まれも育ちも 関係なく」

 

確かこのような表現でしたが

「氏素性」と同義語でしょ?

皆平等と言う人ほど差別意識が根幹にあると思える

本当に人が100%平等であるはずがないのに

平等よ というのは ウソっぽい

 

国籍の話を有耶無耶にした人らしい発言よね

と こっそり あぁ何のために都知事選に出るんだろう

ずっと 突き回すのかなぁ都政も と思ったり

 

あら、脱線したわ

 

強硬手段に出ても解決することより

禍根を残すことのほうが断然多いのよ

 

それにね 塗料をぶちまけて

誰が掃除するの

迷惑団体でしかないじゃない

それにそれだって環境汚染だわよ

バカじゃん・・・