昭和のこどもだから レトロなもの、風景

やっぱり見ていると 安堵しますよ

 

ファン

その中にはいろんな考え方・感性を持つ方があるので

どう受け止めるか は その人次第

 

 

自分のものではない

自分がお金を出して出資者となった訳でもない

京都のように都市の開発に厳しい条例がある場所でもない

(一部地域に 厳しいルールがある、という意味です)

 

 

 

古民家カフェなど

外観は変わらなくても

設備や中の造作など全く違えた建物もあるよ

それには批判が集中するのかな

キョロキョロはてなマーク

 

 

 

本当に大切に保存したい

1ミリたりとも変えたくない

 

他人の所有物にそれは言えないと思うなぁ

えー?

 

 

 

マニアの人

特に 撮り鉄の人の中に

迷惑行為をする人が多い

という印象を与えかねないよ

 

乗り物が好きな人もいるし

走ってる姿が好きな人もいるし

動物が好きな人や

数えられないほど 自分の「好き」は

存在するんだから

 

これは ないかな