ブランドだから?インド物?

ドキドキでお買い物した

アメリカで毛糸やさん

 

ウツボソックスの時にお世話になったサイト

経営者は日本のニッターさん

 

そこでお買い物したのがこのメーカーさん

 

今見たらね KFSのマルティナさんのお店でも

取り扱い始めたのね

全部シリーズもあるんだけれど

こちらは付け替え針が5種類入ってるセット

針の種類と長さは同じだけれど

コードの長さが 

上40cmと60cm

下60cmと80cm

これの違いだけで、お値段も同じ

 

それ以外に全部セット

これです

針の長さは一緒ですが、針の種類が10種類

コードは40cmは入ってなくて

60cm80cm100cm ですね

 

通販サイトのごく一部で取り扱いされているお品です

ただ、全部セットはお値段が張るので

かなり勇気がいるお買い物ですよ滝汗

 

でもね

ラグジュアリーな雰囲気に浸れる針ですよ