今までは体験した事がない

家の中ではWi-Fiの環境で使っている

 

5月の2週目と次の日曜日まで実家の

アナログ環境に居た

 

別にお金に困っている訳じゃないのに

ネットの環境を用意しない実家

私が実家に居た頃は 必要ならば用意して

大掛かりな工事が必要ならば それは親持ち

 

どんなに便利だし、将来必ず必要に思うから

説得しても 私がやれば良いのよと

首を縦に振らなかった母と姉

 

私のスマホで全て賄ったから?

iPadも繋いだから?

 

こちらに帰って来て先週辺りから

スマホの反応が悪い

いや、🚃の中でも繋がらずフリーズ

買い換えて8カ月くらいかな

9月の新機種発売の時に買ったものだから

スペックが劣るものではない

 

どうしたもんだか・・・・

 

今色々試して原因究明中