📅早くやってよぉ~~~📅

先ほど 👀に飛び込んできたお知らせ

 

おひつじ座ひつじのアトリエ羊

今年1年のスケジュール!!

 

 

目目目目目

SNSに講義内容毎4期の開講予定が🆙されてました

目目目目目

 

 

最初から そうやってもらえていたら

こんなにヤキモキイライラしなくて済んだのに

 

マネ男とサブ子から独立されたのかしら

びっくり??

 

それとも新たな支援者がきちんとしたものを作成!?

 

相方に それを話したら

実行出来るかどうかだよね

結構 シビアな見方をしてますねおいで

 

あれだけ いい加減だったからね

今更変わると思わないんだって

 

捨てる神あれば拾う神ありって言いますから

きっと助っ人さんはいくらでも現れますね

ウインクウインクウインク

 

私は当分 緻密な方の先生に習うことにします

 

次はどんな事を習えるかなぁ🥰ハートのバルーン