無事渡せたもの

🎾は とにかく荷物が多いスポーツ

 

ロッカー室の争奪戦に勝てるかどうか

 

お世話になっている🎾スクールは

最近ロッカー室がリニューアルされた

 

今までたくさんあっても使われていなかったロッカーを

数を減らして もうちょっとラグジュアリーな雰囲気にする

ロッカーの種類を 3タイプ用意して利便性を高める

 

今まで 4桁の暗証番号と会員カードが必要だったのを

ただの🔑1本で開け閉めするように変えた

セキュリティーは絶対低くなった

 

その3タイプのロッカーの一番背の高いタイプ

これが数少ななのに

フラばばあ🐗🐗🐗軍団がぶんどるのである

ムキームキームキームキームキー

 

自分のコートを掛けたいがために

ロングタイプのロッカーを占有しようとする

ちなみにコート掛けはロッカー室外にある

しかも盗まれないように🔓があるはず

 

🎾組としては ラケットバッグはロングタイプにしか入らない

そして人数も1単位時間(スクールの時間は80分)に16人程度

荷物が入らないロッカーなど使えない

 

でも フラばばあ🐗🐗🐗軍団は

自分が一番大事

 

大勢で一斉に駆け込んできて

大声で話し続けてベンチや通路を塞ぐ

一番なりたくない女性像そのものに思えるのよ

 

そういう状況なので

今日 振替を受けに来るTちゃん

image

これを渡すのをいつにしようか

いろいろ考えてたら

偶然 🚴でくるところに遭遇

そのまま 手渡せて ホッとした

 

ロッカー室でも また会って

ありがと~~~~バイバイを振ってくれて

さて スクールへ

彼女も 少し前に同じレベルに昇級したから

レッスンは一緒

忙しかったから 上矢印については何も話さず

 

終わってから 4時間くらい経つけど

リアクション無し

 

 

貰ったら 開けて見るよね

 

開けたら

何か 反応するよね

 

まぁ

分からないと困るから

ハマナカさんの動画3つを案内しておいたから

そこからは 自分で考えるでしょう

 

深追いしたら イヤなオバサンなだけだから

真顔

 

1つ1つが試金石だと思っているからね

どういう人か

反応見て 以後のお付き合いを決めればいいかな

ウインク