腹立たしいので調べてみた

深圳前海●●●●●●●有限公司

 

以前 他の激安サイトが中高生に人気でしたが

某海外の通販サイトから訴訟を起こされていますよね

 

つまり

粗悪なコピー商品を売っているサイトだったんですね

 

その当時もしつこく広告が流れて

その度に消していましたけれど

 

コピー大国に自分のお金が流れるくらいなら

高くても日本の製品を買いたいと思っている

 

だってね

アジアの他国

アフリカの他国

それらに対して経済的植民地化するための

資金になるかと思ったら腹立たしい

 

仮に個人事業主のポッポに入ったとして

それが日本の観光地などを買い漁ってる

そしてコピー大国の観光客誘致の足掛りにされる

 

ただでさえ日本人少子化で

未来に日本人が希少種になるかも笑しれないのに

国土まで乗っ取られたら大変よ~

 

原野商法

どこの国が買い漁ってるか

ご存じですよね