お餞別

数年前に 相方の職場の人が転勤になった

お餞別を選ぶというので付いて行った

 

趣味で🚴に乗る人らしいので

トレーニングに使えるグッズを詰め合わせ?で贈った

 

 

その翌年 帰省の時に合わせて?

スコッチのミニボトルセットが国内便で送られてきた

 

一昨日 また 帰国しているから会食を、と

職場の人が集まって晩御飯という名前の飲み会に出て来た

 

今はエジンバラに住み

ほんのちょっと行くと牧歌的な場所に行けるらしい

 

羨ましいなぁ

 

お土産 スコッチより原毛欲しいんだけど爆  笑ハート

 

目の前 お宝が歩いているんだよぉ

ハートのバルーン羊羊羊羊羊ハートのバルーン

 

なんて 思うのは

紡ぎの世界の人だけか・・・・

 

国内に原毛を持ち込むの

検疫に引っ掛かるから無理よねはてなマーク

 

どなたかご存じですかはてなマーク