体のいい植民地政策

 

むかし イギリスにされたことを

今度は アジア圏の国に対してしている

 

お金をちらつかせて助けるような振りをして

結局は甘い蜜だけ吸い上げる方式

つまりパラサイト、植民地化と同じ

 

人身売買と特殊詐欺の温床となっているらしい

そう 日本にやってくる詐欺メールも

何%かは こういう場から送られているのかも知れない

中国マフィアの隠れ家になっているとも言われている

 

22日のコンサートホールで起こったテロ

大統領は一般の人々の命を奪い恐怖に陥れる

恥ずべき行為

首謀者たちはウクライナに向かって逃走した

と 声明を出したらしいが

罪のない市民の命を奪い続ける国の指導者が

どの口で言うんだろうか

 

しかも ウクライナ 関係ないじゃん

情報操作にしてもお粗末過ぎる

これで国民が騙されるんだったら

ロシア国民は洗脳されて自分で考える力を失ってるんだね

 

借金で脅すか

核で脅すか

その違いだけで 同じ穴の貉だよね

 

あれだけ環境保護・地球温暖化・資源の枯渇

言っているのに

爆撃で街を国を破壊し続けてる侵略

あれが止まない限り良くならない

 

長く政権を独裁するヤツほど

私腹を肥やすんだろうけれど

政敵をどんどん死に至らしめるから

毒の花は地に根を張り巡らせて枯れることはない