どのタイミングで公表されるのかなぁ と 思っていた

 

さりげなく でしたね

 

 

噂に出ていた人でしたね

 

お付き合いや婚約そして結婚の間で

選手の足を引っ張る存在の人でなくて

本当によかった

 

もちろん選手の方のお人柄もそれを引き起こすんでしょうけれど

結局 選手生命を危うくするような存在の人を

ファンは 直接関係なくとも

受け入れる気持ちになれず バッシングしますからね💦

 

大谷選手はやはり最初にプロとして所属した球団と

指導者に恵まれる人生だから

ここまでの道のりで 自分の描いている絵のように

成果を出すことが出来ているのだと思います

 

派手派手しく ファンドの後押しで

日本の至宝と騒がれて多くのスポンサー契約を取り

🎾選手としては抜きんでた存在であった(過去形です)K君

 

親しくしている🎾コーチから

彼の人柄を聞いたことがあるのですが

う・・・・・・・ん

 

今の彼の姿が予測できるなぁ と 思いました

 

つまり つけ込まれたのですよね

残念

 

まぁ その人の人生ですから

スポーツ選手としてどう生きて終わりたいか

ファンが望むようにならないのも仕方ない事です

 

アスリートの結婚がどのように転ぶのか

今回は しっかり足が地に着いた

そういう理想的な形になるようで

ホッとして見守るひとりです